あなたは・・・誰?

年賀状なんとか書けました。。
掃除もぼちぼちやっています。。
ふと窓の外を見ると、カラスより大きな鳥が2軒向こうのおうちの屋根の上に・・・。
a0132926_13352386.jpg

a0132926_13353752.jpg

1本足? 屋根の大きさと比較です。
a0132926_1336337.jpg

しばらくすると 首が伸びました・・・。
a0132926_1337325.jpg
a0132926_13374313.jpg

もしや 鶴???
a0132926_13423746.jpg

その後2本足になり 大きな羽を広げ飛び去りました~。
用をたして去って行ったようです(笑)
立つ鳥跡をを濁さず・・・ではありませんね(笑)
a0132926_13452259.jpg

池中玄太80キロのようにがんばって写真撮りました!? 失礼しました~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・・後日談・・・
サギでは?とご意見いただきました。
すっかりだまされました^^(なんて)
[PR]
by rosa-aya | 2011-12-27 13:47 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< よいお年をお迎えください グリーントピアリー >>