グリーントピアリー

今日は今年最後のレッスンでした。
hanahanaさんのお友達のYさんがトピアリーにチャレンジです。
子供が短縮授業で、早く帰ってくるので ちょっと急ぎモードで作ってくださいました。
付き添い?で来てくれたhanahanaさんにも少しお手伝いいただきました。
そして、ほぼ完成しました~。
a0132926_1401770.jpg

まだ少し隙間があったので 葉っぱをお持ち帰りいただきました。
おうちで仕上げがんばってくださいね。
今日もhanahanaさんお手製のプチパイでコーヒータイムをし終了です^^
a0132926_1414783.jpg

Yさん お疲れ様でした~。

今年もたくさんの方がレッスンにお越しくださり、本当にありがとうございました!
明日は子供も終業式。冬休みに突入です。
[PR]
by rosa-aya | 2011-12-21 14:08 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by hanahana at 2011-12-22 00:17 x
今日も楽しいひとときをありがとぅ!
お邪魔虫しちゃったわ~

今年も素敵な作品がたくさん旅立ったね~♪

お疲れさまでした!

来年もよろしく~
Commented by rosa-aya at 2011-12-22 13:57
hanahanaさん こちらこそありがとう~。毎度おしゃべり楽しいわ~♪
今年は手づくり市でご一緒も出来、美味しいパンやお菓子もいただき 幸せでした^^
来年もまた一緒に楽しいことさがしましょーね。
名前
URL
削除用パスワード
<< あなたは・・・誰? アレンジ2つ >>