bag 2つ

今朝は週1回のヨガの日。
ガチガチの体をほぐしてきました。
家に帰ってからまたやろうと思うのだけれども、はて?どんなポーズだったかしら・・・?
と情けない脳みそです。。。

昼からは先日作ったアレンジを届けに行き、その続きに夕飯の買い物、一度帰り荷物を置いて運動靴に履き替え、またporteさんまで てくてく・・・。
今日は少しは運動できたかな?

で、今日はpetit panier(プチパニエ)さんのバッグを買いに行きました。
今までのブログを拝見していたら どうしても欲しくなり・・・。
どの作品もとても丁寧なお仕事をされています。
今回は大きな刺繍のバッグ。このデザインはお花のモチーフ?それとも雪の結晶?
それならば六角形か・・・。
a0132926_1734927.jpg

お手製のお花のガーランドもついていて ペップはアンティークものだそうです。
細い糸もかわいいのです。 細部にまで こだわりを感じます。
a0132926_1649034.jpg

さらに中の花柄がとてもシックで素敵なのです。刺繍が傷んできたら、リバーシブルバッグ?にして間違いなく使おうと思っています。(邪道な使い方でしょうか・・・)
a0132926_16483896.jpg

大切に使おうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つは、先月頭に北山のイノブンで買ったハイアンドローバッグ。
ヨガの日に使っています。
ハイあんどロー・・・。
ハイ。
a0132926_1655186.jpg

ロー。 コンパクトに変身!
a0132926_16561363.jpg

白いところが持ち手になります。2wayです!
うまく考えてあります。

今年1年頑張った?自分へのご褒美!? 自分に甘すぎです(笑)
[PR]
by rosa-aya | 2011-12-13 16:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2011-12-14 12:19
ヨークバック、お嫁にもらって下さったんですね♪
ありがとうございます。
刺繍はお花の模様です。
ハイ&ローバックっていうのも面白いですね。
持ち手が入りこんじゃうんですね。
アイデアだな~!
Commented by rosa-aya at 2011-12-14 13:29
petit-panierさん バッグまだ使うのがもったいなくて 部屋に飾って眺めています^^
お花の刺繍なら 年中使えますね!大切に使わせていただきます。

ハイ&ローバッグ 裁縫が得意なら作るのにな~ と思いました。。
名前
URL
削除用パスワード
<< アレンジ2つ お正月アレンジ レッスン >>