お正月アレンジ レッスン

a0132926_22414581.jpg

今日は、お正月アレンジ2つ、しめ縄リース1つを作りに来てくださいました。
いつものように在庫の中から お好きな花器、花を選んで自由に作っていただきます。
いちから選んでいただくので、かなりの集中力が必要だったのではないでしょうか・・・?
それぞれイメージを決められ 出来上がりました。
初めてお越しくださったNさんアレンジ。飾りをつけたら華やかになりました。 手づくり市で何度かユーカリリースをお買い上げくださっているのに、今日もお買い上げくださいました~。ありがとうございます。
a0132926_22585041.jpg

hanahanaさん アレンジ。 左上から右下に全体の流れが美しいですねー。 お二人の赤いローズてまり はまるで椿のように見えます。
a0132926_2257844.jpg

Yさん しめ縄リース。 色合い、シンプルさ 私も好みです!
小鳥がお米をつつきにこなければいいですね^^
a0132926_2249952.jpg


お疲れさまでした~。(毎度なにもレッスンらしいことはしなくてすみません)
終了後はお茶タイム。今日はhanahanaさんの絶品チョコくるみクッキーをいただきました。コーヒーにぴったり。おいしかったです~。
a0132926_2332770.jpg

来週もYさんが ミニトピアリーを作りに来られます。今年最後のレッスンになるかな?
楽しみにお待ちしています!
[PR]
by rosa-aya | 2011-12-12 23:22 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by hanahana at 2011-12-15 16:31 x
先日はありがとぅ~ とっても楽しいひとときでした♪

早く飾りたいけど、クリスマスが終わるまではぐっと我慢しておきます~

またレッスンお願いしますね!
Commented by rosa-aya at 2011-12-15 20:50
hanahanaさん わたしも楽しかったです~!
次は春らしいお花を仕入ます。
こちらもお楽しみに~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< bag 2つ 皆既月食 >>