アレンジ3つ

昨日はお花が届き、依頼を受けていたアレンジを作りました。
1つめは赤を使ってシックなイメージ。
2つめは誕生日のお祝いでピンポンマムを使って爽やかなイメージ。
3つめは新築のお祝いで 全てお任せ・・・。
こんな感じになりました。

a0132926_12392160.jpg


a0132926_12393758.jpg


a0132926_12395371.jpg

丸い形の白い花器は大きさがひとまわり違います。
a0132926_1243243.jpg

横姿
a0132926_12431893.jpg


シンピジューム、ピンポンマム、カラー以外に、新入りのアナスタシア(糸菊みたいな)、丸いころんとしたバラなど、少し大ぶりの珍しい花を使いました。かなり豪華です~。
a0132926_12443632.jpg

左側は月曜日のお正月アレンジレッスンに仕入れました。
どんなのができあがるかな?楽しみです。
菊類もう少しありますので 作りたい方はお早めにご連絡くださいね。
a0132926_12533720.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-12-10 12:52 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫と花 お正月アレンジレッスン >>