リース&アレンジ レッスン

今日は夏にあじさいトピアリーでお越しいただいた4名様とお子様一人。
お正月プチアレンジとクリスマスミニリースです。
花器はお持ちいただいたので、土台とお花を用意した中から選んでいただきました。

hちゃん
a0132926_16595061.jpg

Kさん
a0132926_170124.jpg

Fさん
a0132926_171334.jpg

Yさん
a0132926_1704412.jpg

同じような花材でもそれぞれのセレクトで少しずつ違ってきます。
a0132926_1712098.jpg
a0132926_1713085.jpg

昨日の手づくり市の残りもお買い上げくださいました。ありがとうございます~。
こちらも少し飾りを足していただきました。日差しが部屋の中まで入ってきました。。
a0132926_174865.jpg

とても仲のいい皆さん。 机の上が山盛りになってます・・・。
a0132926_1765359.jpg

a0132926_1712325.jpg


夏の時のように、最後に並んで写させていただきました。お子さんは眠くなってお休み中です^^
お疲れさまでした。
[PR]
by rosa-aya | 2011-12-05 17:16 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by hito at 2011-12-06 01:35 x
今日も楽しい1日でした(^-^)/
かわいいお正月用の飾り。飾るのが待ち遠しいですー(^o^ゞ
Commented by rosa-aya at 2011-12-06 08:57
hitoちゃん 昨日はありがとう!
hitoちゃん さくさく~と出来たね。
近いうちにまた和の花材とどきます。
良かったら見に来てくださいね。
皆さんにもよろしくお伝えください~。
名前
URL
削除用パスワード
<< だいだい色と黄色 12月ですもの >>