プレゼントアレンジ

今日から12月!!
急なご依頼がありアレンジをひとつ作りました。
ケースに入れることと金額指定以外は全部お任せと。。。どうしよう~。
お急ぎなので家にある在庫で、12月の?色合いです。
a0132926_1040148.jpg

この花器のねじれた感じがなかなかいいのです。
a0132926_10392040.jpg

a0132926_22165583.jpg

a0132926_22201179.jpg

a0132926_10394361.jpg

左奥にはパープルのデンファレ2輪がリボンのように入っています。
夕方~夜の撮影になり 暗い&フラッシュで見にくくてすみません。
ラッピングのリボンの太さが気になる・・・。変えようかな・・・。
明日アップできないかも・・・と思いとりあえずアップしました。
(後日写真追加しましたが天気がよくなく・・・あまり変わらないですね)
[PR]
by rosa-aya | 2011-12-01 22:26 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蜜蝋キャンドル ワークショップ おうちサロンリース講習会 >>