手作り市作品

なんだかパソコンの調子が悪いです。突然画面がまっくら・・・。
今日は同じこと2回書いてます。。。
いままでの画像全部消えないかしら・・・ちょっと不安になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がつけば、今年もあと1カ月ほどですね。
まだ出来ていないことがたくさんあるような・・・焦ってきます(とくに家事・・・)。
とりあえず目の前にあることからひとつずつやっていくしかないですね。
まずは、明日のクリスマスリース講習会の準備。
自宅ではない分忘れ物がないようにしなくては!
そして次の日曜日の手づくり市&蜜蝋キャンドルの用意。
今年最後の手づくり市です。
作品もぼちぼち出来てきました。

クリスマスモコモコの花器アレンジ
a0132926_994717.jpg

お正月プチアレンジ ダリア、ピンポンマム、小菊を使用
a0132926_9101557.jpg

先日のしめ縄飾り 少し小花などを追加しました
a0132926_9141193.jpg

もうあと少しだけ作れるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日リース作りに来られたTさんがトピアリーが完成したと写メをくださいました。
とっても綺麗に仕上げられています。
a0132926_838599.jpg

癒されます と。 この丸い形なんだかほっこりしますよね。
メールありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2011-11-28 08:38 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おうちサロンリース講習会 バッグアレンジメント ~レッド~ >>