グリーントピアリー

今日は娘の同級生ママYさんがお越しくださいました。
以前からトピアリーを作りたい!と言ってくださっていて お休みの今日作られました。
月曜日がお休み=そう美容院です。ご主人様とされています。
近鉄大久保駅から南に少し行ったところの warmth (ウォームス) という美容院です。
とっても素敵な美容院ですよ。
ちなみにYさんはエステApaiser(アペゼ)をされています。

トピアリーはツゲの大サイズを作成です。
用意スタート~
a0132926_1505914.jpg

小ならば2、3時間で出来るのですが、大はなかなか大変です。
ここまで出来たところで 残りはご自宅で・・となりました。
a0132926_1521780.jpg

棒のところはシナモン、モスはグリーンをお持ち帰りいただきました。
Yさん 完成したら見せてくださいね~^^
シャンプー台の上に棚があり そこに飾られるそうです。
あとひとつふたつ飾りたいな~と言っておられました。
私の作ったココットパープルミニアレンジもお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
また美容院に行かれた方はトピアリーとミニアレンジ是非見てくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2011-11-21 16:01 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3姉妹? あじさいでクリスマスリース・ミ... >>