お正月アレンジ レッスン // ココットアレンジ

先日クリスマスリースをお作りになったSさん 今日はお正月飾りです。
しめ縄リースを選ばれました。
キャンディーマム、ミニピンポンマム、小菊ミルフィーユなどの和のお花と楽しい飾りもので一気にカワイイしめ縄に変身しました。
a0132926_13183450.jpg

やさしい色の組み合わせです。
a0132926_13215770.jpg


お土産に抹茶のバームクーヘンをいただき、一緒にコーヒーといただきました。
抹茶の味がしっかりしていて、最近食べた抹茶菓子の中で1番の美味しさでした!
a0132926_13365155.jpg

ごちそうさまでした。
今日もお子様たちは、くまのぷーさんのDVDを見たり 賢く待ってくれました^^
貼るだけの作業でしたが、今日も楽しい!と言ってくださいました。またお越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏に爽やかなリースをお作りいただいたOさん。
来週はお友達と来てくださいます。
来週の確認メールに、作ってくださったココットプチアレンジキットの写メも一緒に送ってくださいました。
a0132926_13132655.jpg

う~ん 灯りがまたいい雰囲気~♪
こうして 喜んでいただけてるのがわかると 本当に励みになります。
ココットプチアレンジの新キットも欲しいと言ってくださり とても嬉しいです。
ありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2011-11-18 13:13 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by petit-panier at 2011-11-18 17:59
最近は菊のプリザもこんなに優しくて素敵な色目のがあるんですね。
いつの間にか種類もいっぱいになっているみたいでビックリ。
お正月飾りにいいですね。

↓ 蜜蝋シートのキャンドルですね!
Commented by rosa-aya at 2011-11-18 20:27
そうなんです。プリザ 花もグリーンも種類が増え、組み合わせもいろいろ出来るようになりました。

キャンドル この時期 赤色もかわいいですよね~。
Commented by S at 2011-11-18 20:41 x
前回ブログを拝見するのを忘れていてコメントが今になりごめんなさい★
前回も今回も子供たちがご迷惑をかけてすみませんでした・・・
けど可愛い材料がたくさんあってとても楽しく作る事が出来ました。
そして本格カフェ♪美味しい珈琲をいただき素敵な時間を過ごさせていただきました^^
またぜひ宜しくお願いします☆
Commented by rosa-aya at 2011-11-19 14:44
Sさん コメントありがとうございます♪
楽しくお作りいただけたようで 本当によかったです!
リースもいろいろな種類ができますので お嬢さんたちと一緒にまた是非作りに来てくださいね☆ 
名前
URL
削除用パスワード
<< あじさいでクリスマスリース・ミ... 手づくり市のお知らせ >>