リースレッスン

今日もクリスマスリース作りです。
先日アレンジをご依頼くださったNさんとお義姉さんがお越しくださいました。
Nさんはミニリースを。お義姉さんは少し大きなサイズにされました。
Nさんのリース。色目を控えめにナチュラルな感じに仕上げられました。右下側に木の実をカッコよくデザインされました。素敵!ずっと飾れそうですね。
a0132926_1349720.jpg

お義姉さんのリース。
a0132926_135325.jpg

同じくジュニパーベリーの実の色を大事にされ、右下と左上に木の実でアクセントをつけられました。リボンはとりあえずお使いいただいたので、またご自宅でお好みの雰囲気に変えていただければ・・と思います。

帰りにピットスポラムのトピアリーもお買い上げくださいました。
リンゴの実がついてるのでこの時期にぴったりですね。
お忙しい中お越しくださり ありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2011-11-17 14:05 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手づくり市のお知らせ ミニリース レッスン >>