ミニリース レッスン

以前おうちサロンの講習会にご参加してくださったSさんがお越しくださいました。
29日の講習会はご都合が合わないようで自宅でのレッスンです。
ミニリースですが、華やかになりましたよ。
ご自宅の玄関ドアに飾られます。
a0132926_1523897.jpg

途中眠そうなお子さんをおんぶしながら頑張られました。
a0132926_154299.jpg

私もこうしておんぶしながらご飯つくったな~と懐かしくなりました。
(今はおんぶしてもらえそうなほどデカクなりましたが・・・)
お姉ちゃんはテレビを見たりルビーを見ながら待っていてくれました。
高知県出身のSさん。時折出る方言がなんともかわいかったです。
お嬢さんたちはお揃いのお洋服でとっても可愛かったです~^^

レッスン後は コーヒータイムでちょっとほっこり。。。
カプセルもばっちり補充したところで、これから来られる方よりどりみどりですよ(笑)
a0132926_1510378.jpg

来週もお正月のしめ縄リースを作られます。
楽しみにお待ちしています~。
[PR]
by rosa-aya | 2011-11-11 15:15 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニリース レッスン クリスマスリース レッスン >>