「ほっ」と。キャンペーン

ヨガ

今日は近所で行われているヨガ教室に行ってきました。
プリザのレッスンにお越しいただいている方にヨガいいですよ~と教えていただき、腰痛持ちの友達へ話したところ いい感じ!と始められたので、私も行ってみようかな~?と今月から始めました。
まだ2回目ですが。。。
どうも私は肩・背中の筋肉がガチガチに縮こまっているようで、腕を上げるだけでぷるぷる・・・・。
肩こりも治ればいいな~と思っています。
もともと身体を動かすのは好きなので、なにかしたいなーとずっと思っていました。
本当はマラソンなど走りたい気持ちもあるのですが、ひざを少し悪くしているので無理するのが怖くて・・・。
ヨガも結構キツイポーズなどありますが、無理せずマイペースでいいですよ!と先生もおっしゃってくださるので、ぼちぼち続けていこうと思っています。
先生は娘の同級生のママさんでした。思わぬところで繋がっているものですね。
とても素敵な方で、また次回が楽しみです!
a0132926_13185357.jpg

私のヨガマット。 なんだろ~?と思っている?ルビーです。
[PR]
by rosa-aya | 2011-11-08 13:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hanahana at 2011-11-09 15:42 x
ヨガ、いいよね~(^O^)

レッスン後はいつも美への意識が高まるの! でも持続できず反省~を繰り返してばかりだわ(汗)

私もガチガチだけど、マイペースに楽しんでるよ!

新しい趣味の誕生かな♪
楽しんでね~
Commented by rosa-aya at 2011-11-09 22:15
hanahanaさん ヨガはもう長いのでしょうか?
いつ会ってもお美しいのにはワケがあったのですね!
私は趣味ほどにはいかないと思いますが、健康のため&少しはスリムになるため がんばりま~す^^
といいつつ、来週のパンランチとても楽しみにしています♪(笑)


名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼント2つ バッグアレンジメント~パープル~ >>