バッグアレンジメント~パープル~

Hさんのご依頼分。
a0132926_9214614.jpg

本当は来週レッスンでご自身でお作りいただく予定でしたが、お忙しくて都合が合わなくなり、私に作成ご依頼くださいました。
お仕事のネイルに趣味のトールペイント、最近はグラスアートをされたり、手先の器用な方なので作っていただけなくて残念です。
ご希望に沿って花材を用意していくのですが、その段階でイメージはこんなのかな~?と勝手に想像していたので、その感じのままアレンジしました。
ただ紫のローズの位置を横並びにするか、斜めにするかでずいぶん迷いました。。。
ごちゃごちゃとなりやすいので、薄い紫の小花とグリーン類で色のまとまりを意識して作成しました。
とっても大人な感じです。
a0132926_9244964.jpg

同じく濃い目の茶色のカーネーション この位置も悩みました。が、シナモンと紫のワイヤー入りリボンを入れたかったのでこの位置で落ち着きました。
a0132926_9265517.jpg

Hさんのおうちの素敵な家具と一緒に飾っていただけるのかな?もしくは、ネイルサロンのほうに置いて下さるのかな?
また紫のローズを赤やオレンジの色に変えると、ぐっと雰囲気が変わるので、飽きたころに変えられてもいいな~と思っています。
[PR]
by rosa-aya | 2011-11-06 09:42 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by megurich at 2011-11-07 08:31 x
とっても素敵なアレンジ、ありがとう。部屋の雰囲気にぴったりです。
このアレンジ、リビングに置くつもりでいます。
また、作りたいものが出来たので、今度こそは伺います♡
Commented by rosa-aya at 2011-11-07 10:06
気にいっていただけて よかったです~♪
自分で作ったものは皆さん愛着がわくそうなので、次は是非作ってみてくださいね。
お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヨガ リース花材紹介 >>