ドイツ製のリボン

今月のレッスンで使うリボン。
ドイツのダヴィンチ社製の高級リボン。端にワイヤーが入っています。
a0132926_1141977.jpg

木の実や毛糸など飾りかたは自由です。
プリザーブド加工されたグリーン ヒバ、モミ、ジュニパーをベースに貼ります。
少しこだわりのある他にはない自分だけのクリスマスリース是非作ってみてくださいね。

こちらは、アンティークなブラウンの色が素敵な花器です。
a0132926_11333828.jpg

花でもキャンドルでも似合いそうです。

お正月用花器、金、銀、と入荷しました。
どちらがお好み?
a0132926_11352521.jpg
a0132926_11353622.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-11-01 11:42 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2011-11-01 21:51
あ~なんやかんや言っているうちに、クリスマスやお正月がすぐやってきますね(^^;

素敵なおリボン!色も薔薇のようですね。
ワイヤー入りは表情が豊かに作れていいですよね!
私はオーガンジーのワイヤー入りなども好きです。
Commented by rosa-aya at 2011-11-02 09:44
早いもので、もう11月に入ってしまいましたね。
クリスマスグリーンには定番の赤を用意しました^^
深紅色のリボンなんですが、もう少しシックなバーガンディという色もありそれもきれいなんです。
オーガンジーは、やさしくて透け感がいいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< アロマの日 バッグ アレンジメント >>