10月

1日は子供の運動会でした。
娘は小学校最後の運動会でした。
少し風が強い日でしたが、いいお天気に恵まれました。
娘は小柄なので 組み体操の7段ピラミッドの頂上(2人)に立つことになり・・・
a0132926_21262858.jpg

あと少し・・・崩れないで・・・と祈っていました。
そして・・・立ちました!
a0132926_21272136.jpg

ほっ・・・・。
上は怖いし、下は痛い。でもやりきれた。みんなの力ってすごいね。感動でした。

息子も毎日練習してた 花笠音頭 ばっちり踊れてました^^

ここのところ 金木犀のいい香りが漂っています。秋だな~。
涼しいというか今日は1枚だけだと寒いぐらい・・・。陽も早く暮れるようになりなんだかさみしいような。。。
残りの小学校生活 楽しい思い出いっぱいできたらいいね。
[PR]
by rosa-aya | 2011-10-03 21:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hito at 2011-10-03 22:09 x
わぁー!!てっぺんなんて感動だね。転校もあって大変やったやろけどいい思い出だね!!
Commented by rosa-aya at 2011-10-04 13:56
運動会を見にいくのも 毎年楽しいです。
hitoちゃんとこは 幼稚園初運動会だね!楽しみだね~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< シックな色 手づくり市 >>