キャンドルアレンジ ピンクカラー

今日は Aさんがお友達のご結婚のプレゼントに キャンドルアレンジを作りに来てくださいました。Aさんにお会いするのは初めて。
以前レッスンを受けていただいたお友達がご紹介くださいました。Rosaのことを思い出していただき有難いことです。

色合わせから土台作り、ラッピングまで全部していただきました。
ピンク系の花の中に1輪の黄色のバラを挿され 優しい雰囲気のアレンジになりました。
19日が挙式だそうです。間に合ってよかった。。。
気持ちのこもったプレゼント お友達に喜んでいただけたらいいですね。

a0132926_21512530.jpg


a0132926_21513485.jpg


キャンドルの長さや色 アレンジの形、器の大きさなど キャンドルアレンジはいろいろ応用ができ 入れる花の色でグッとイメージもかわり楽しめますよ。
レッスンご希望の方は イメージをお気軽にご相談くださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2011-09-17 22:07 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< グリーンリース アロマ&布ナプ講座 >>