北山クラフトガーデン

a0132926_22221994.jpg

今日は いいお天気の中 北山クラフトガーデンに参加してきました。
暑くて…顔も首も手足もすっかり陽に焼けてしまいました。

私のブースは、写真の通り大き~な陶版の前の広いスペースで 横には水が流れていて 見上げると青い空に白い雲…本当に気持ちのいい場所でした。
ブースは違う場所だったのですが、アロマのsionnaさんにもお会いできたし、お隣りになった双子のカワイイ作家さんや飴細工の男性の方など皆さんいい方ばかりで、こういった出会いがあるのも、手作り市に参加して良かったな~と思うところです。

ただお客さまの数が本当に少なく、いつもまったりした空気が流れてるそうで(笑)、暇~な1日となり のんびり過ごしました。

今回初めて参加した屋外の手作り市は やはり大変…。暑さもですが 何よりもプリザが陽に焼けないようにするのが 大変でした。
5時まででしたが 3時に引き上げました。主人が車を出してくれたので たくさん持って行き、たくさん持って帰ってきました。。

次は今月末の平和堂100BANのおうちサロンの手作り市です。
また気軽に覗きに来てくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2011-09-10 22:22 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 生花のリース 手づくり市 ~京都府立陶板名画... >>