リースいろいろ

台風の被害・・・大変なことになっていますね。お気の毒です。。
このあたりはたいした被害もなく有難いです。自然災害が今年は多いですね。。。

土曜日は 北山クラフトガーデン です。
リースをいくつか作りました。
自宅から遠いので持てる荷物も限りがあり どれだけ持っていけるかな・・?
朝晩少し涼しくなり、好きなCDを聴きながら プリザをする時間は幸せなひとときです。
お気に入りは、レッスン中にもよくかける Moonlight Bossa  もうずいぶん聴いていますが飽きないです。
a0132926_1331744.jpg

あっ・・・もちろん玉置さんも はずせませんョ!(笑)


で、リースは 秋を少し意識したユーカリリース。もう少しで完成です。
飛び出た枝がおもしろいのでそのままにしています。
a0132926_13362485.jpg

濃いピンクのハート型リース。
a0132926_12525342.jpg

さらに冬っぽく・・・ホワイトリースを1年ぶり?に作りました。(早すぎですね)
a0132926_1353798.jpg
a0132926_13531778.jpg

もう一つは実もの多めで。アジサイの間に綿の実、ワタカラのぞいてます。シナモンもほんわり香っていますよ。
a0132926_13543772.jpg

a0132926_13545455.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-09-06 14:17 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アレンジ他いろいろ そろそろ・・・ >>