「ほっ」と。キャンペーン

そろそろ・・・

子供の新学期も月曜日から始まり、金曜日からは給食が再開。
そろそろまとまった時間ができるので私も重い腰を上げて 動き始めます。
まずは 9/10 北山クラフトガーデン(府立陶板名画の庭)へ参加します。

最近濃いシックな紫色に妙に惹かれたり、、秋が近づいてきたからかな。。
9月からのフリースタイルレッスンも募集します。
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の玄関先の小花もまだ暑い中、元気に頑張ってくれてます。
a0132926_13215169.jpg

白いふちがカワイイのです
a0132926_1322118.jpg
a0132926_13221130.jpg
a0132926_1322193.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-08-31 13:46 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2011-08-31 18:24
暑いのにお花たち満開ですね~
ペチュニアかな?濃い色も白いふちが爽やかで可愛いですね♪
うちのベランダは長期不在にしたので、今年の夏でたくさん枯らしてしまいました・・・
Commented by rosa-aya at 2011-09-01 00:41
朝夕の水やりがかかせないです。。
バルコニーのお花は水やりしても追いつかず、暑さでかなりやられてしまいました。
濃いピンクに白いふちの花、ペチュニアの種類だと思います。
濃い紫色のもあり一緒に買えばよかったな~と今になって思っています。他のお店ではあまり見かけなくて・・・。
petit-panierさんはお花の知識たくさんお持ちなので、また生花のこといろいろ教えてほしいです。

名前
URL
削除用パスワード
<< リースいろいろ アコギ >>