「ほっ」と。キャンペーン

アコギ

兄が転勤になり 台湾の台北に行きました。もうすぐ3カ月。
趣味で弾いていた昔から持っているギターが1本 我が家に届きました。
a0132926_12531546.jpg

兄はもう1本持っているので、海外に送るのに荷物減らしたかったんでしょうか?。たしかウクレレも持っていたような・・・。
うちの子供たちは大喜び!でもまったく弾けません。
コードもわかりません。だれか弾き方分かりますか??
教則本でも買ってこないと・・・。
とりあえず、わけのわからないまま・・「じゃ~ん 残念」←ギター侍のまね(少し古い)、とか「冷やし中華はじめました~」なんて ふざけて(笑)、ギターの布ケースには ルビーが入っていたり・・・。それなりにみなで楽しんでいます。
a0132926_1254499.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに本屋でNHKの料理本に目がとまり 2冊買いました。
うちの家族はにんにく料理が大好きで。。
にんにくラブ の表紙 にやられました。
a0132926_12571356.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-08-24 12:59 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろ・・・ 夏休み最終レッスン >>