バスボム作り

今日は小3・幼稚園の兄弟、姉妹ペアでご参加いただきました。
自宅レッスンなので時間を気にせず、計量から自分でしてもらえます。
型にいれる時は、とても皆 真剣、集中しています・・・。
a0132926_1431129.jpg

そして出来ました~♪ それぞれ3個ずつ。
a0132926_14321293.jpg
a0132926_14322773.jpg

a0132926_14324216.jpg

a0132926_14325689.jpg

兄弟・姉妹 それぞれお揃いの服を着ていて かわいかったです^^ 
暑い中来てくれて ありがとう~。
[PR]
by rosa-aya | 2011-08-08 14:38 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by ツクツク at 2011-08-10 00:57 x
こんにちは。久しぶりにブログに寄らせていただいたら、なんだかとっても頑張っていらっしゃるので、わたしもがんばらなくては!と思いました。ルビーかわいいですね。
Commented by rosa-aya at 2011-08-10 11:45
ツクツクさん こんにちは~。ツクツクさんのパワーには、まだまだ到底かないませんです~。
涼しくなったらまた石けん作り再開したいです・・・が、しばらく暑さ続きそうですね。。。
ルビーは寝てばかりです ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤しそ の 芳香蒸留水 ピンクリースキット >>