ピンクリースキット

おうちサロン夏休み企画の時にキットを何人かの方にご購入いただきました。
ありがとうございます。

お友達のhanahanaさんもピンクリースキットを買って帰られ 小1の娘さん一人で作ってくれました。 とても上手に仕上げてくださり 嬉しいです!
a0132926_11515463.jpg


この前の講習会2回目の様子が子育てを楽しむ会その他事業のところにアップされてます。
今回は女の子ばかりで バスボムに入れるおもちゃで 盛り上がりました。

次は11月頃に 大人向けのアロマ教室 もしくはクリスマスリース作りを開催出来るかな・・・?と思っています。また決まり次第 報告します~。
[PR]
by rosa-aya | 2011-08-07 12:04 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バスボム作り 1歳のバースデイ >>