キャンドル完成品

昨晩取り出しました。
色の層が分かりにくい・・・。
もう少し冷ましてから入れれば良かったのかな?
a0132926_7562651.jpg
a0132926_7563783.jpg
a0132926_7565660.jpg
a0132926_757846.jpg

氷を使ったのはおもしろいキャンドルになりました。
紙がはがしにくくて少し残ってしまいました。
モザイクを入れたのは、真ん中がへこんでしまいました。綺麗につくるのは、なかなか難しいです。また上から流し込んでみようかな・・・。

この夏は節電なので、このキャンドルが非常時に活躍するのかは分かりませんが、アロマ以外に いろいろ被災地の話など娘としながら作れました。

虫よけの香りをつけたので、花火の時にまずは試してみます。
[PR]
by rosa-aya | 2011-07-24 08:10 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコじゃらし アロマキャンドル作り >>