アロマキャンドル作り

夏休みです。
今日は娘とアロマキャンドルを作りました。
どんなのにする?というかどんなのなら出来るかな~?と。。。

娘は寒色系と暖色系のグラデーション風にしたい!。
私はいろいろな色のモザイクを入れてみたい。
そして氷を入れたところに流し込むという不思議なのをしてみたい!
と決まりはじめました。

で、型入れまでできました。 今、冷ましています。
a0132926_18541147.jpg

色づけも香りづけも楽しく悩み、紙コップ、プチフルールの菓子型、ガラスの器に入れました。モザイク用に固めたものは薄っぺらくて 巻いて少しねじってみたら なんだかかわいい♪ このあと適当にカットしモザイク風に使いました。
a0132926_1915515.jpg

取り出したキャンドルがどんなふうに出来たか また後ほど報告します~。
[PR]
by rosa-aya | 2011-07-23 19:01 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キャンドル完成品 今日は手作り市です >>