レッスン ふんわりリース

今日は、雨の中 お二人の方がお越しくださいました。
先日トピアリーもご参加くださったOさんと初めてお越し下さったお友達のKさん。
夏らしいリースがご希望ということで、ふんわりリースをお作りいただきました。
a0132926_15134437.jpg
a0132926_15135594.jpg
a0132926_1514656.jpg

ロイヤルあじさいが ふんわり素敵です。
同じ花材でも貼り方や飾りの色で感じが異なりますね。
帰ってからOさんに写メいただきました。
白い壁にいい雰囲気です!
a0132926_14573227.jpg

梅雨なので色移りに気をつけてくださいね。

お二人とも キットも購入してくださいました。ありがとうございます。
ご自宅でゆっくり楽しんでくださいね。
でも Kさんは、もうすぐ神戸のほうへ越されるそうです。
せっかくお知り合いになれたのに残念です。
どうぞお元気でいてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もやっぱり長くなって寝ています↓
a0132926_15201882.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-07-07 14:57 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あじさいトピアリーレッスン7回... 実と実 リース2つ >>