実と実 リース2つ

実のリース 2つ作りました。
a0132926_14255224.jpg

季節的に どうなの? と思いますが 好きな方は好きかな~?と思って。。。
10センチちょいのリースです。22日の手づくり市に持参します。

今日も暑くなりましたね。
でもいい風が吹き、まだエアコンをつけずに過ごせています^^
朝陽が直撃する部屋のところにはゴーヤを植えています。
緑のカーテン・・・どんどん伸びてくれたらいいのにな。
a0132926_14285483.jpg

ベランダへ出るドアを開けると裏庭の柿の木の緑が涼しげです。
よくみると、実がいっぱいなり始めていました。
今年は豊作かな~?
a0132926_14313618.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-07-05 14:35 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン ふんわりリース 3日のこと&寝て寝て寝てzzzます >>