ふんわりリース & オレンジトピアリー

暑い!暑い! 口からはこの言葉ばかり飛び出ます。。。

そんなときこそ、少しでも涼しげに・・・そんな思いをこめて作ったリース。
a0132926_9393980.jpg


a0132926_9401226.jpg


いつもより少し大きめ・・・20センチはあります。
花びらも大きめで豪華なイメージのロイヤルあじさいに、ライム色とラベンダー色のあじさい、スカビオサを1輪飾りました。

もうひとつ オレンジ色メインのあじさいトピアリー作りました。
先日の手づくり市で黄色をお買い上げいただいたので補充分です。
a0132926_12514040.jpg

a0132926_12522680.jpg

リースとトピアリー 3日の手づくり市に持っていきます。

同時開催のワークショップ。
こんな おもしろい看板?を見たら どうぞお立ち寄りくださいね(笑)
a0132926_9522884.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-06-30 09:56 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ワークショップのお知らせ トピアリーレッスン6回目 >>