トピアリーレッスン6回目

今日もお子さん4名 ママさん4名お越しくださいました。
赤ちゃんのかわいい泣き声(懐かしい~)をBGMにみなさんささ~っと作られました。
昨日今日と皆さんの子守りをしながらお作りいただいたMさんも無事にできあがり、ほっとしました。
a0132926_1342961.jpg

Mさんは、濃い緑に赤のあじさいをちょこっと飾りつけ。
Kさんは黄色オレンジピンクでかわいいアレンジ。
Aさんは黄緑に紫で低めにアレンジ。
Hさんは黄緑に白をちょこっと+。
お兄ちゃんお姉ちゃんも長い時間待ってくれました。お疲れ様~。
いつものように並んでいただきました^^
a0132926_13422588.jpg
a0132926_13423428.jpg


あっと言う間に、6月も終わり・・・。
17名様の17個の色とりどりのトピアリーが出来ました。
来月半ばにあと3名様がこられたら感謝企画のトピアリーレッスンを終了します。
またあんなの作りたいこんなのほしいなど・・・ご希望にそって これからもレッスンします。
お気軽にご連絡くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お家にあったリボンを足してみました」 とMさんから後日写メをいただきました。
かわいいものがいっぱい並んでいますね。トピアリーもお仲間入りできて良かったです♪
a0132926_10185660.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-06-29 13:49 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふんわりリース & オレンジト... トピアリーレッスン5回目 >>