トピアリーレッスン5回目

今日は4人のママさんにお越しくださいました。
お子さんも4人。にぎやかにスタートしました。
なんどかお越しくださっているMKさん。
今日は子供達を見ながら半分作られ、明日仕上げていただきます。お疲れ様~。

他の3名さんは、無事に仕上げて帰られました。
Yさんはピンクと白を基調に可愛い雰囲気。
もうひとりのMさんは黄緑にパープルを挿し色にされ爽やかになりました。
Kさんはライムグリーンと黄色と黄緑をバランスよくサクサクとさされました。
a0132926_14284525.jpg

足元もかわいいですね。
a0132926_14292124.jpg

作品の後ろに並んでいただきました。お子さんたちもか可愛かったです~。
また遊びにきてくださいね。
a0132926_14295812.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-06-28 14:33 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< トピアリーレッスン6回目 城崎にて >>