森のアロマ

a0132926_13134423.jpg

土曜日 用事があって 京都駅近辺まで出かけました。
ついでにネスプレッソのカプセルを買っておこうと思い伊勢丹へ寄りました。
必ず行くのはその前のアロマ関係の売り場。目新しい精油などを嗅いでみたり ディフューザー欲しいな~と眺めたり(笑)。
カリス成城に 置いてあった 国産の精油と一冊の本がとても気になり クロモジの香りを嗅ぎながら『この本ください!』。でもその本は見本ということで売っていませんでした。
帰ってから アマゾンで購入し 先ほど届きました。あぁ ネットは便利。。。
日本の森のアロマが香る薄い木の皮の栞がついていました。
読む前から素敵、木々の写真も素敵。これはかなり癒されそう・・・今から読みます。
[PR]
by rosa-aya | 2011-06-20 13:13 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by COCON at 2011-06-20 16:31 x
先日はマリーガトーさんでご一緒できてよかったです。森のアロマなんか惹かれる本ですね。次の手づくり市は何処に出店ですか?またお会いできるといいな。
Commented by rosa-aya at 2011-06-20 21:11
COCONさん 先日は楽しいひとときをご一緒できて良かったです。
COCONさんのアトリエやナチュラルな作品素敵ですね~!
皮小物も大好きなので、ワークショップをされる時は教えてくださいね!

こちらの手づくり市は、近鉄大久保駅近くのスーパー平和堂100BAN店2階の小さなスペースです^^ 。6.24日(金)、7.3(日)です。
手づくり市でも自宅でも良かったら遊びにお越しくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< トピアリーレッスン2回目 黄色のあじさいトピアリー >>