ディッシュアレンジ2

今日もディッシュアレンジを作りました。

今回は主人の母に頼まれた分です。
カラー、シンピジューム、デンドロビューム・・・と豪華です。

コロンビア製のお花で、品質がとても良いとおもいます。

a0132926_11455550.jpg

a0132926_11465178.jpg

(こちらは、私が認定会員になっている協会のレッスンを参考に作っています。
興味のある方は、このようなレッスンを習える認定教室をご紹介します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手づくり市には、子供さんの部屋に飾るのにいいかな~?とかわいいものを少し作りました。
ピンク2色のヘリクリサムを並べたミニミニリース
a0132926_11494012.jpg

ピンクのソーラーダリアとリボンをつけた写真立て。市販のものにつけただけ・・(笑)
a0132926_1151167.jpg


今いちおしの花材は スカビオサ!
ラベンダー色が入りました。本物はもう少し紫色です。
小さめですが、なんとも可憐。繊細なので丁寧な取り扱いが必用です。
a0132926_1156878.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-05-20 12:01 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リース講習会 みなさんの作品 ディッシュアレンジ和  >>