ソーラーダリアのミニアレンジ

今日はいいお天気ですね!
a0132926_14373676.jpg

バルコニーの黄色いミニバラが綺麗に咲いています。
香りは残念ながらあまりしません。。
それにしても生花は本当に美しい色です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日作ったミニアレンジ。
a0132926_14445614.jpg
a0132926_1445715.jpg
a0132926_14452490.jpg

白いソーラーダリアを入れました。
木の皮でできているのですが なかなかかわいいです。
最近は見栄えの良いアート(造花)があるようで、プリザと一緒にアレンジされる方が増えています。
でも私はどうしてもビニールの葉っぱやツルに抵抗があり使用できません。。
アートでも自然素材を使ったもの(ソーラーローズなど)は使用しますが、小さな葉っぱも必ずプリザを使用しています。
その分少し割高なアレンジになってしまうのですが・・・でも、こだわりたい箇所です。

この2つも来週金曜日の手づくり市へ持っていきます。
[PR]
by rosa-aya | 2011-05-18 14:50 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドーム型壁飾り リース教室 >>