石けんカット そしてまたぐるぐる・・・

a0132926_9415732.jpg

先日の石けんをカットしました。
ハーブの引っ張れスジができるのが、なんとなく好きです。
小豆ミルクは縦向きになってます(下の面も乾燥させてます)。
このまま1ヶ月間熟成乾燥させます。

今日は主人と子供で出かけました。
私はネコとお留守番。。。
なにしようかな~。もう少し石けん作ろうかな。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてやっぱりぐるぐるしました~。
a0132926_1424714.jpg
a0132926_143820.jpg

少し変わった石けんを作りたくて、カモミール&ガスール 
もう一つは、クレイでピンク&ローズ
コンフェをトップに少し飾ってみました。
ゆるいマーブル模様になりますように。
どうなっているかは、カット時までのお楽しみです。

石けん生地をなめてはいけないので るびさんはケージに。
作っている間は、かしこく寝てくれてました。
るびさん いいこ。 (首あげたまま・・・しんどくないの?)
a0132926_1415144.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-05-04 09:50 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ほしいものは なんですか? フレームアレンジ >>