手作り市が済みました

a0132926_1715184.jpg

a0132926_1715193.jpg

今日は あいにくのお天気の中 手作り市にお越しいただきありがとうございました。
雨のせいか、いつもよりお客さんも少なく ゆっくりと他の出店者さんの作品を見たりお話し出来て楽しかったです。

今回母の日用にアレンジしたカーネーションがまだいくつか残ってますので 欲しい方は良かったらご連絡下さいね。
ちなみに ハート型花器1輪アレンジ 880円、ガラス1輪950円 2輪1350円 ぐらいとなっています。
母の日だから 880円にしてみました(笑)。

来月の連休明けからのレッスンの問い合わせを少しずついただいてます。

出来るだけご希望に合わせて花材など用意させていただきます。

今日も 素敵な色のあじさいが入荷しました。
バラとのアレンジやリースなどと とても使いやすそうです。また何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by rosa-aya | 2011-04-22 17:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハート型リース 明日は手づくり市です >>