気になる(桜の)木

a0132926_1336668.jpg
近所の桜の木。
大久保のマクドナルドのあたりから小学校の近くまでズボーンと大きな道が出来るので、うちの町内の方達も立ち退かれ、家が数件取り壊されました。
その中1本大きな桜の木だけ残されていました。
一部の枝は地面にまで伸び、木には支えがしてありました。
今日これから降るであろう雨で 花が全部散ってしまうかも・・・と思い、見に行きました。
といっても、よその敷地内なので道路から遠目にですが・・・。
この木はどうなるんだろう・・・。
手前にあったと思われる木はすでに切られていたようなので、この木は残るのかな~、と思ったり。木も懸命に生きているのにな。。。
気になりながら家に戻りました。
a0132926_1346247.jpg
a0132926_13463710.jpg
a0132926_13465133.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家のその後の庭のリース。
もう一息ですが、だいぶ咲きそろってきました。
a0132926_13492685.jpg
a0132926_13494285.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-04-15 13:54 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハート型花器追加分 母の日 ミニアレンジ >>