母の日 ミニアレンジ

新学期早々、息子がインフルエンザに(なぜ今・・・?)
続いて主人も高熱が。。。(私は元気です^^)
そんなこんなで 先週末はお花見にも行けず、おうちにこもっていました。

そしてやっと今日は美容院に行き、春らしい?ふんわりヘアーにチェンジしてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週の22日の手づくり市用に カーネーションのミニアレンジを作成しました。
ピンク以外は フロールエバーのしっとりした上質なカーネーションです。
母の日に 感謝の気持ちに添えてくださいね。
少しずつデザインや小花など違っています。
a0132926_16414216.jpg

ハート型の白い花器は1つだけです。
a0132926_16415992.jpg


もっとゴージャスなアレンジをプレゼントしたい方は、どうぞ作りに来てくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2011-04-14 16:46 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 気になる(桜の)木 香育イベント >>