リース・エコクラフトのカゴなど・・

グリーンボルドーという色のあじさいのリースを作りました。
グリーンボルドーなのにグリーンばかり・・・。
ネットで仕入れるとあたりはずれが時々あります。
a0132926_14194882.jpg

スパニッシュモスを敷いて 白いワタカラとライスフラワーをシックな感じになりすぎないよう かわいくのせてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りに、エコクラフトでカゴを作りました。以前作ったのと色違いです。
前回は上の口が狭くなったので、今回はゆったりめに編み口も大きめでものが入れやすいです。
a0132926_14293573.jpg

a0132926_14474919.jpg

上の写真のうつりは暗いですが、実物はこんな感じの明るい茶色。今度こそ母に渡そうと思います。
a0132926_14314141.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の生活でちょっとにんまりしたこと
①使っていた石けんがハート型になった。(市松模様が欠けただけですが・・・)
a0132926_14583989.jpg

②クリスマスローズがつぼみをいくつかつけたこと。
a0132926_1542920.jpg

③ルビーが気持ちよさそうに寝ているのを見た時。
a0132926_1565746.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-03-25 15:25 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 石けん3つ と お花 最近作ったもの >>