紫陽花のトピアリー

震災から1週間が過ぎ、まだまだ東北や関東方面の方々は大変な日々を過ごされているのかと思うと、のんきに過ごしていて申し訳ない気になります。
兄が関東に住んでいることもあり余震が来るたびに心配になります。
義援金、節電、買い占めをしないなど・・・できることをして、あとは元気にいつものように過ごすしかないのかなと。。。

そんななか、送別の贈り物にと紫陽花のトピアリーをご依頼いただきました。
明るい色をご希望でしたので、やさしい黄色をメインにしたものと同じくやさしいオレンジをメインにしたものを作りました。
黄色
a0132926_22235282.jpg

a0132926_22355368.jpg

オレンジ
a0132926_22361188.jpg
a0132926_22362714.jpg

2つ並べて ・・・ 器の形や幹の太さ大きさなど 少しずつ違います
a0132926_22364426.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-03-19 22:40 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by hito at 2011-03-21 14:27 x
わぁ。すごく優しい雰囲気。かわいらしいですね!!
Commented by rosa-aya at 2011-03-22 13:05
この黄色やオレンジ色には癒されます~。
次はミニサイズで作ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近作ったもの こころより >>