セサミボール

今朝届いた花材。
セサミボール・・・胡麻の実の殻でつくられたボールです。
a0132926_11384385.jpg

この色はチェリーレッド。大きさはいつものミニトピアリーぐらいです。
自然素材を使ったハンドメイドフラワーをちょこちょこ仕入れますが、なかなかナチュラルに仕上がるので最近気に入っています。昨日の紫のリースに飾っている白い花もハンドメイドフラワーのひとつです。
チスパというのも仕入れる予定でしたが、売り切れていました。。。残念。
セサミボールはこのまま瓶などに飾るだけでも、ちょっとオサレ~になりそうです。

再入荷分で届いたものもいろいろある中、今回質が良かった実もの。
ブルーマリー と ワタカラ 
a0132926_11433776.jpg
a0132926_11434769.jpg


ご自宅にお持ちのアレンジやリースに少し追加してあげると雰囲気が変わるかもです。
小分けご希望の方 お気軽にご相談くださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2011-03-10 11:49 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お菓子教室へ レッスンいろいろ >>