レッスンいろいろ

今日は お子様連れのママさん3人がお越しくださいました。
それぞれ違ったレッスン内容。
紫色のグラデーション紫陽花のリース。Kさん。
a0132926_1322110.jpg

シンプルなピンク色のペッパーベリーのリース。Hさん。
a0132926_13233822.jpg

a0132926_13405537.jpg

初めてお越しいただいたKさん 何度も楽しい!とおっしゃってました。
途中、6カ月の赤ちゃんが泣いたので抱っこさせてもらったら かわいいのなんの。。。
泣きやんで、ますますかわゆす・・・。
2歳のお兄ちゃんやお友達のお姉ちゃんも ルビーの相手をしたりDVDを見たり賢く待ってくれました。
リースは貼るだけ・・・ということで、ご自由にお作りいただきました。(ほったらかしで すみません。。)

Mさんは、アロマクラフトです。
リップクリームとハンドクリーム。香りは柑橘系を選ばれました。
リップには 今回初めてはちみつも入れてみました。
前回に作られたシアバター入りホイップクリームは すぐになくなったそうです。
今回の蜜蝋ハンドクリームはたっぷりなので もう少し長く使えると思いますよ。
私の手作り石けんも気に入ってくださっていて、今日もお買い上げくださいました。
「石けん長く使えます!」ときちんと使用後は乾燥させて使ってくださっています。
とても嬉しい報告に、手作りの喜びをあらためて感じさせてもらいました。
a0132926_1333389.jpg
a0132926_1333521.jpg

a0132926_13414071.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-03-09 14:01 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by m.kumi at 2011-03-10 15:46 x
昨日はレッスン、ありがとうございました*
またまた楽しいひと時が過ごせました。
リップクリーム、とてもしっとり。そして長続きするように感じます。
アロマは材料があれば、気軽にお家でもできそうなので試してみたいなぁと思っています♪
また、わからないことや気になったことがあれば相談のってくださいね*
次はリースか、石けんのレッスンをお願いするかと思います。また、その時はよろしくお願いします U^ェ^U
Commented by rosa-aya at 2011-03-10 23:03
アロマクラフト 自分好みの香りづけができて楽しいですよね~。
精油にはいろいろな種類があるので 取り扱いにはご注意くださいね。
プリザもアロマも楽しい~♪ と思ってしていただけることが ミニ教室を始めてなによりも嬉しいことです!
次回も楽しみにお待ちしていますね。



名前
URL
削除用パスワード
<< セサミボール お気に入りの場所 >>