昨日は

手作り市 今回も無事に終了しました。
お越し下さった皆様 ありがとうございました。
a0132926_1026313.jpg


そして昨日は、息子の誕生日。
主人の母が今回もケーキを作ってくれました。
今回はシフォンケーキをデコレート。
ろうそくは何本?たくさんになりました。
このまま元気に素直に育ってくれたらいいな。。。
a0132926_10312157.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2011-02-26 10:33 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by hanahana at 2011-02-27 14:15 x
手作り市、お疲れ様でした。。。
新規さんもあったりで、楽しいひとときでしたね♪
またご一緒できる日を楽しみしてます~(^-^)

息子さん、お誕生日おめでとぅ~~~
お義母さまの手作りケーキ、おいしそうですぅ♪
ほんと、元気に素直に大きくなってほしいですよね。
日々の流れの早さをしみじみ感じるね。。。
Commented by rosa-aya at 2011-02-28 09:25
hanahanaさんもお疲れさまでした。
hanahanaさんの作った携帯ケース&ヘアゴム とても気に入ってます♪ 次回も楽しみにしています!

幼稚園バスを一緒に待っていたころが懐かしいわ~~。


名前
URL
削除用パスワード
<< 石けん教室へ 明日は手作り市です >>