ユーカリリース3つ

早いもので2月ももう半ば・・・。
今日は、久し振りにユーカリリースを作りました。手作り市の分です。
a0132926_2243746.jpg

右下のグリーンのリース以外は材料がこれでなくなりました。
しばらく作る予定をしていないので、気になる方は見に来てくださいね。
うちの玄関もイベント時以外、ずっとユーカリリースを飾っていますよ!
手作り市は次回 2月25日 10時半~13時半です。
ちなみに3月の手作り市はありません。

2月後半もあっという間に過ぎそうです。。。
3月で町内の会計と学校の学級委員の役が終わります。
引き継ぎや最後の会議が済むまでもう一息です!
(ってたいした仕事は何もしていないのですが・・・)
だれも風邪やインフルエンザにかからずこのまま春になればいいなーと思う今日この頃です。
[PR]
by rosa-aya | 2011-02-13 23:01 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花のトピアリー 雪 >>