プチな楽しみ

a0132926_1659221.jpg

引き続きサシェを作っています。こうしたらいいかな?次こそは!…と気がつけば もう16個!まだ手前半分はラベンダーを入れていないのですが。。。
縫い物はやっぱり下手なんだけど かなり楽しいです。

今年は プリザやアロマ以外にも いろいろなことに目を向けていくつもりです♪。深くは出来ないから プチな楽しみ&ささやかな幸せ という感じでしょうか…。

布小物以外には、エコクラフト、グラスアート、マカロン教室など…カレンダーに予定がいろいろ入り始めました。

また楽しいことを見つけたら 報告します!
[PR]
by rosa-aya | 2011-02-07 16:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hanahana at 2011-02-09 13:34 x
たくさん作ってるね~
作り出したら楽しくなるよね(^O^)

いろいろ予定が入ると充実感もUp~
マカロン教室は例の教室かな~♪
楽しんできてね~
Commented by rosa-aya at 2011-02-09 21:07
作りだしたら、なんだか止まらなくて~(笑)
hanahanaさんとまたなにかご一緒したいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪 サシェ >>