グリーンミニリース&ベビーカーアレンジ

手作り市には今回ミニアレンジをいくつか並べます。
リースは今までと比べて少なめになります。
でも人気のあるグリーンリースは持っていきたい。
春色リースはバラが入っているので、少し高いと感じる方も多いはず。。。
なので、バラなしのミニグリーンリースをもう一つ追加で作りました。
a0132926_15472974.jpg

木でできたソーラーローズがかわいいです。

先日のベビーカーアレンジを手直ししましたが、なかなか思うように出来ません。。。
色、位置、分量など全体のバランスをもう一度見直します。。。
a0132926_1549348.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2011-01-25 15:54 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by hito at 2011-01-26 21:53 x
わぁー!!このリースもかわいいねー!!
Commented by rosa-aya at 2011-01-27 10:10
小さいのですが、3種色のグリーンあじさいが入っているので爽やかな感じです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ペッパーベリーリース ランニングマガジン >>