ハンドクリーム・エアーフレッシュナー

気分の浮き沈みに効くアロマ なにかありますか・・・?お友達になんですけど・・・。
というお問い合わせをいただきました。

アロマは初めてということでご自宅に精油をお持ちでないので(芳香浴などできない)、なにかアロマクラフトをプレゼントされては?と提案しました。
私が選んだ香りよりも実際にご本人に好きな香りを嗅いで決めていただいた方がいいかなと思い、急きょお越しいただきお二人でアロマ体験をされました。
ハンドクリームとエアーフレッシュナーに お好みの香りをつけてお持ち帰りいただきました。
a0132926_16302023.jpg

a0132926_16303850.jpg

お二人とも、オレンジやマンダリン、グレープフルーツなど柑橘系の香りがお好きでした。
私は柑橘系も好きですが フローラル調をセレクトしがちなので、やはりお越しいただいてよかったな~と思いました。
そして、アンチエイジングだけでなく ストレスにもいいフランキンセンスも選ばれました。
エアーフレッシュナーには、ラベンダー以外に、ホーリーフというウッディ調の香りも気に入られ、まさに気分の浮き沈みに効きそうなセレクトで作られました。
身体が必要としている香りは自然にピピッとくるのですね!

お友達に元気になってもらいたい。という優しさが とても素敵です。
心配してくれる友達がいるって幸せですね。
温かい気持ちを一緒にいただいた いい1日となりました。
[PR]
by rosa-aya | 2011-01-21 17:01 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アレンジいろいろ グリーンミニアレンジ >>