今日のレッスン

今朝はご近所のママさんO・KさんO・Yさん2人がお越しくださいました。
初アレンジでした。
ご持参いただいた花器2点にそれぞれ自由にアレンジしてもらいました。
まずはKさん。
ガラスベースに大きなオレンジのバラを。白も入って爽やかですね。玄関に飾られます。
a0132926_14271978.jpg

もう一つは、「和」な感じです。
a0132926_1429288.jpg


Yさん。
かわいい雰囲気です。娘さんが喜びそう~。
a0132926_143016100.jpg

もう一つは、四角いカゴに。
a0132926_1435186.jpg

バラ、マム、スカビオーサ。
スカビオーサが低位置でバランスがいいです。
初めてなのに2つを2時間で手際良く作られました。
事前にお越しいただき、あらかじめ色のイメージを打ち合わせしておいたのも良かったかな。
次はリースをしてみたい とのこと。次回お待ちしています~!
[PR]
by rosa-aya | 2011-01-20 14:44 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< グリーンミニアレンジ キャンドルアレンジ・和アレンジ >>