「ほっ」と。キャンペーン

今年もありがとうございました

残すところ今年も明日1日となりました。
今年もたくさんの方との出会いがあり素敵な1年となりました。
これからもずっと末永くお付き合いいただければ光栄です。
個人的には、引越し、ねこが家族に増えたことなど 大きく生活が変わりました。
来年も、マイペースで楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、毎年恒例の おもちつきをしました。(餅つき機を使ってです)
5升つきました。数年前までは親戚の分もあり10升だったので、朝から夕方まで1日かかりましたが今日は昼過ぎには終わりました。
おせちの準備もぼちぼち始まり、黒豆を煮、千枚漬け、頭芋、小芋の皮をむき・・・・
そして明日はいよいよ本番、1日中台所で過ごします。

今年は義母が退院したところなので、義母の指導のもと 義妹と私で全て作ることになりそうです。
明日は忙しくなるので、今日が今年最後のブログになります。

年末年始 寒くなりそうです。
皆さま お身体にお気をつけて よいお年をお迎えくださいね。  
a0132926_21224764.jpg

                            カサブランカ  ~とってもいい香りです~
[PR]
by rosa-aya | 2010-12-30 21:29 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年もよろしくお願いします あじさいボール・アロマクリーム >>