「ほっ」と。キャンペーン

新たなチャレンジ

a0132926_12463154.jpg

ちょっと大げさな題になりましたが(笑)… 今年も終わりで忙しいというのに、一つ取り組んでいることがあります。
写真の通り ホームページを自分で一から立ち上げています。
白紙の状態から作るのは 思っていた以上に難しいです…。
理想では 全てのページに統一感があり それぞれ見やすくて理解しやすいページをイメージしていましたが いざ作り始めると 配置に手こずり、写真一枚載せるのも 思うようになかなか出来ず…。
既にホームページをお持ちのNさんに 助言をいただいたり、ボチボチ進めています。
まだまだ完成まで 遠い道のりですが そのうちリンク出来るようにします。
見る度に変化していると思います。(そんなホームページあり?)
パソコンが得意な方 もしよければ助けて下さ~い。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おかげさまで、昨日 義母が退院しました。
ご心配おかけしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最後のレッスン予約は24日に入っています。
駆け込みで何かご入り用の方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくどうぞ お申し付けくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2010-12-20 12:46 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スッキリ ふたご座流星群 >>