「ほっ」と。キャンペーン

パンフラワーのミニミニツリー

家のすぐ近くのギャラリーの前を通りかかると、パンフラワーの作品展が行われていてました。
かわいいリースが見えたので、ちょっと参考に?のぞいてみると^^ クリスマス&お正月という題で展示されていました。
色々な花が作られている中で、シクラメンが本物のような形・色づかいで作られていて素敵でした。
教室をされている先生がいらしたのでお話を少しうかがうことが出来ました。白いねんどにひとつひとつ色をつけ乾燥させて作るそうです。
松かさを使った10cmのミニミニツリーが、とてもかわいかったので、いただいて帰りました。
a0132926_17472054.jpg

いろいろな手作りの楽しさがあるんだな~と思いました♪
[PR]
by rosa-aya | 2010-11-10 17:54 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リース☆中サイズ クリスマスミニツリー☆ >>